日々・・・

ryouyu2007-09-29

 ここの所何かと落ち着かなくてPCを開かない日もございます。。。
気がつくとメールが3桁 勘弁してください スパムメールたち

記録していない間に金魚が天に召されていってしまったり(涙)
衣替えをしてみたり
いろいろありましたが

妊婦検診ではどうやら女の子らしいと判明
先週くらいからぼんずが「いもうと」と言っていたのでもしかしたらと思っていたのですが
本当に女の子かも
生まれるまではわかりませんけどね
ぼんずは周りの人に「どっちがいいの?」と聞かれると
「いもうと!!」と答えていました
『妹がほしい』なのか『お腹に妹がいる』なのか どっちなのかな
もしかしてお腹のちびちびとぼんずはお話できるんじゃないかと思うこともあったりして。。。