行って来たよ

ryouyu2007-09-09

 今日はとうちゃんとぼんずと3人でお祭りに行ってまいりました。
祭りはJRの駅前なので一駅ですが電車に乗っていきました。
スーパーボールをすくい
金魚を手づかみし
スマートボールをやってきました

スマートボールの的屋のおじさんはとうちゃんのちっさい頃の知り合いだったらしく
5回もさせてもらいました(笑)
以外にも上手なぼんず うまいこと入っちゃったりして もう一回サービス券まで・・・(爆)
去年とは違って興味を持つしいろいろやりたがるぼんず
次回のお祭りいくの楽しみになりますね
楽しかった?ぼんず
思いもよらず金魚も飼うことになってしまいました。。。
金魚鉢買ってこよう・・・