お邪魔してきました

ryouyu2007-09-08

 台風はほとんど雨のみで通り過ぎていきました。あちこち大変なところもあったようですね 皆様お疲れ様でした。
 さて 金曜日には発熱で保育園をお休みし、咳も鼻水もひどく
パジャマのまま ごろごろと遊ぶぼんず。。。 
遊びに行く予定の約束をお断りしていた今日でしたが・・・
ぼんずはすっかり回復
多少の鼻水はありますが 走り回るほどの元気です。。。。
かあちゃん ちょっともてあましました(涙)
で 約束していた友人へ急遽連絡 再度遊びにいく約束を取り付けました
いや〜 ほんとありがとう!!
めざすはりくままのお家です。
ベビーカーでお散歩がてら電車見学をしてから行くことに

ちょっとうつろな目つきで電車を見つめていましたが・・・

午前3時起きのぼんずは撃沈

このあと30分ほど本屋CDショップをゆっくり見て周り お昼寝タイムと相成りました。

そしてそして 念願のりく君との再会です
完全腰引けてます

かけっこしたり
べろべろされたり
なでなでしたり
とっても楽しく遊んでもらいました
りくまま母さんにもおんぶしてもらったり、抱っこして電車を見せてもらったり
とっても遊んでもらいました
りくまま、りくくん、りくまま母さん ほんとにありがとうございました!!
ぼんずはかなりの満足で家に帰ってからもご機嫌でしたよ
また遊んでくださいな