公園

ryouyu2007-09-02

 今日は札幌の西にある農試公園まで遊びに行ってきました。
水遊びの出来るちゃぷちゃぷ広場や交差点まであるサイクリングロード(?)があって小さな子から大きな子まで遊べます。
 車で寝ていたぼんずは寝起きでまずは地味に公園遊び・・・
どこぞの親子がやっていたラジコンを見学したり
滑り台を堪能したり
お砂場のふちを平均台歩きしたり・・・
そして最後は今シーズンの締めの水遊びを堪能しました

身体が冷たくなるまで遊んでました(汗)
一緒に入ってくれたとうちゃんは「冷たかった・・・」て
ありがとうね
ほら 妊婦は身体冷やしちゃだめだから(笑)

ここは遠いけど 結構遊びがいがありました
ぼんずの大好きな機関車もあったし(たぶん本物)

来年の夏また行こうね ぼんず