ユニガーデン

ryouyu2007-09-01

 朝晩は随分涼しくなってきました。
とはいえ日中はまだ暑いなぁと思えるくらいは気温が上がりますね。
今日はばあば、ぼんずと3人でユニガーデンへお出かけです。
今年は3回目でしょうか
何よりお気に入りはしゅっしゅぽっぽのプランター
まずは挨拶から入ります
         
しかし 何度取り直してもそっぽ向いてました。。。。


今回はコスモスと薔薇がよい感じでした。
このポーズはたぶん 位置について・・・です

キャンディキャンディ世代のかあちゃんは白い薔薇が気になります(笑)

ウサギさんにも触ってきました

最後は園内を走るバスで閉めです(約20分間の乗車)

 芝生を思う存分走り回って
 お外でお弁当も食べて
 帰りの車でお昼寝して
 夜は21時には眠りについていました

いい一日だったね ぼんず