お盆です

ryouyu2007-08-12

 今日は毎年恒例 とうちゃん故郷 月形集合の日でした。
とうちゃんは朝からいとこたちとゴルフへ
かあちゃんとぼんずは昼過ぎに到着 焼肉となりました
が・・・あまりにも暑い
ありえないほどの暑さで 外で焼肉なんて・・・
2歳児に耐えられませんでした
なので もっぱらお家で扇風機を独り占め
従兄とビリーに入隊なんぞもしてみました
うわさどおり ビリーは小さな子に好評でした(笑)

夕方ようやく涼しくなった頃に外にいる皆と合流したぼんず
走り回ったり、台からジャンプしたり
「足の速い子になるわねぇ〜」なんていわれながら注目を浴び
ちょっといい気になって帰ってまいりました。
かあちゃんはといえば 妊婦のため ぼんずと一緒にいるため
ゆっくりごろごろさせてもらいました
休んだ上に焼肉だの お刺身だの メロンだの 美味しいものばかりいただいて
幸せな休日を満喫した我が家でした。
ちなみに とうちゃんもスコア80台でご機嫌でした(^^)