お客様

ryouyu2007-08-04

 今日は友人が遊びに来てくれる日です。
しかし台風の影響で雨模様・・・・・しかし ひどくなることなく 無事皆様に来ていただけました♪
本日の主役は5ヶ月になるお嬢様です!
かわいい とにかくかわいい 
小さくて、ぷにぷにしていて 
ぼんずもたぶんあったであろうこの頃 随分遠い昔に思えます・・・・
ぼんずはお布団に寝ている女の子が気になって触ってみたり、周りを走り回ってみたり(!?)
これを見ていて 下の子が生まれた場合お布団に寝かせておくことが果たして出来るのかどうか・・・
踏まれそう 
蹴られそう
見ているほうが怖かったです。。。
かあちゃんは久々来てくれた友人2人とお話が出来てかなり満足
ケーキを用意してもらったり、プレゼントをいただいたりと早めのお誕生日会気分でした。
なかなか集まれなくなってしまったけど また会いたいね
近いうちの開催を希望!!なのよ 
ぼんずはといえば・・・皆が帰る前に力尽きて寝てしまいました。。。

目が覚めて第一声「あかちゃんいないの?」
帰ったんだよ と話すと「あかちゃんいたねぇ」「あかちゃんまたくるかな?」
と とても残念がってました。
そして「りくもくるかなぁ」て
りくまま よろしくね(^^)