交通博物館


 帰り道に機関車や電車を見ていこうと寄ってみました。
下調べをまったくしていなかったので知らなかったのですが
ここでは蒸気機関車に乗車できるのです!
ついた時間がちょうどよくてすぐに乗ることが出来ました。
その上転車台で方向転換するところもみられました!
もう すごく楽しみました! 親子3人全員満足
ぼんずは「またいこうねぇ」を連発
ほんとだ またいこうね ぼんず


今日は一日中 昼寝もせずに遊んだぼんず
お昼は持参のおにぎりとホタテ焼き、イカ焼きを堪能
夕ごはんはちょっとはやめでしたがおすしとラーメン ぼんずはプリンつき を堪能
ちょっと観光した気分でした。
楽しかったね またいこうね〜