水族館

ryouyu2007-07-22

 今日はお天気になりそうとのことで急遽 小樽水族館へ!!
とうちゃんは夜に仕事がありますが日中はガンガン遊びます。。。
オタリオとイルカのショーですっかり盛り上がったぼんずは終始ご機嫌
お魚もよく見る見る・・・ 今までとは違ってはっきりとした反応
親たちもすっかり嬉しくなって楽しみました。
ぼんずの行きたいとこ優先で動いたので見てないところもまだまだありますが
それはまた次回ゆっくりとね
ちょこっと海にはいれるとこもあるのですが
ぼんずは「うみ いかないよ」と拒否
海はお気に召さないようです
でもアザラシのプールには入っていきそうな勢いで・・・かあちゃんちょっとあせりましたよ