お客様その二

 夜になってりく君(ヨークシャテリア)のお散歩がてら友人が寄ってくれました(用もあったのだけど)
りく君と友人に大興奮のぼんず
何せいつも美味しいものをくれたり遊んでくれるので期待度↑
りく君にも触りたくて走り回って興奮を表現
とうとうなでたり耳を触らせてもらったりしました
おとなしくしてくれていたりく君 本当にありがとう
あんまり無礼を働いたら一発吼えてやってちょうだいね。
あ 美味しいクッキーありがとうね!
りくママの持ってくるものは美味しいものだと思っているらしくすぐに
「たべる♪」と箱を開けていました(苦笑)
夜寝るときにも「りくのみみさわったね」とニコニコはなしてました。
また遊んでもらえるといいね ぼんず