お客様その一

ryouyu2007-07-02

 とうちゃんかあちゃん共通の友人が遊びに来てくれました!
ももうすぐ5ヶ月になる坊ちゃん連れです。
ちょっぴり早く生まれた彼は小柄に成長中 しかしながらよく動いてよくお話しをしてました。
ママ似の凛々しい男の子
ぼんずは「あかちゃん」と近くに行っては手足を触ったり、覗き込んだり、横に寝てみたり(笑)
ぼんずも赤ちゃんだったんだよ とお話しすると「なんで?なんで〜」と不思議な様子
後でアルバムを見せて確認しましたよ。
お互い高齢出産ママ同士 話は尽きず・・・
今度はいつ会えるかな
遠いところをありがとね
お顔がばっちりの写真は家族だけで楽しむことにしました。