ぼんず

ryouyu2007-06-13

 朝から乱れた感じで遊んでいるぼんずです。
というか 朝はちょっと気持ちの悪いかあちゃんにかまってもらえずこんなんなります。
それでも毎朝ほんのちょっとのこぜりあい程度で保育園へいけていたぼんず。
今朝は朝からいい天気でお外遊びがしたかったのでしょう
玄関前の砂利で遊びだしなかなか車に乗ろうとせず・・・
ばあばにヘルプをだし 見ててもらって車を車庫から出し
「もういっちゃうよ〜」なんて誘ってみるも知らんぷり
とうとう強制乗車で登園となりました。。。
え〜ん え〜ん・・・
かあちゃんこのごろ短気かもしれません
ちょい反省
明日は早めに準備して仲良く車に乗ろうね ぼんず