運動会の応援

ryouyu2007-06-03

 今日は朝からいい天気
予想最高気温23度 暑くなりそうです。
いとこたち(とうちゃん姉の子供)の運動会を見に行ってきました。
「よーい どんっ」と走るおにいちゃんお姉ちゃんたちに大興奮のぼんず
ちょっと広いところで一人で走っておりました(笑)
あと何年かしたらぼんずもこうやってかけっこするのね 足速いかな?どうかな?
1,2年生のお遊戯(?)はアイーダアイダアルゴリズム行進
張り切って応援席で踊るぼんず(爆)
周りの笑いを誘っておりました。
途中お昼寝させてもらったり、ベビーカーで散歩したり 一日中日光を浴びて
いとこたちと遊んで
大満足の一日でした。
いとこたちのおば一家、とうちゃんいとこもそろって総勢十名の応援団
にぎやかな運動会
楽しかった(^^)