おでかけ

ryouyu2007-05-19

 今日はお天気が悪いのでお外遊びには残念な一日
しか〜し 念願の(?)id:kaimamaさんのおうちへお邪魔してまいりました。
とっても楽しみにしていたカイくんとのご対面 5ヶ月になりました!
お目めくるくる 髪もほわほわ か かわいい!!
ちょっぴり抱っこさせていただいちゃってその力強さに感動 背の高いスマートなカイくんでした。
旦那さまは長身の優しい方 ぼんずと随分遊んでもらいました。
はじめは固まってしまったぼんずですが帰るころにお2人にすっかりなついてしまいご機嫌さん
とっても久しぶりに会った友人は授乳中のためかすっきりとした顔で相変わらず年齢不詳のかわいらしさ
おみやげに手作りクッキーと大好きトーマスコップをいただいてきました。
ほんとにありがとう!!
お昼にかかってしまうのと ぼんずが眠くなってきて支離滅裂遊びを始めそうだったので2時間弱での帰宅となりましたが 楽しかったです。
またゆっくりお話したいな
帰りは車に乗るまで15分以上ぼんずと根競べ
走り出したとたん眠りにつきました。

道中 買い物によっても起きないくらい熟睡
今度会うときはカイくんと遊べるかな?
またしても一緒の写真をとり忘れたかあちゃん 次回こそ・・・