ぼんず

ryouyu2007-05-16

 こんな日は公園で、前庭で遊び放題のぼんず
今日は午前と夕方に公園へ行きました。
午前中はちょっと疲れちゃったのか自分で「おうちいくね」と駆け出したぼんず
ばあばを見つけてまたしばしお外で小石積み
ちょっとグズグズだったけどお昼だし 無理やりお家に入って
でもすぐにお昼ごはんを食べご機嫌に!
夕方は 夕食も済んで6時過ぎに「ぱぱくるの?」とパパ探しにお外へ
公園でブランコに乗り30分くらい さすがに寒くなったので
「まま もう寒いから帰ろう」と声をかけると
「まだ!」「かえるない!」
でももう一回言ってみると うん とうなづき 仲良く手をつないで帰宅できました。
それだけのことですが・・・涙が出るくらい嬉しかったんですよ かあちゃん
泣き叫ぶぼんずを抱えずに帰れるなんて
そういえばここ3日くらい 車も乗ってくれるし
無理やり!てことは随分減ったかも
かあちゃんも ぼんずも ちょっと大人になったかな
何気ないことがほんとに嬉しいんだよ ぼんず