お誕生日本番です

ryouyu2007-04-27

 今日は日中 かあちゃんと2人でデートです
ジャスコの有料インプレで2時間近く遊ばせてもらったぼんず。
んが まだ足りなかったようで・・・ここらでかんべんしてくださいな・・・ 
ここでもやはりトーマス命のぼんず ボールプールでも離さず・・・
ほかのお友達が遊びたがっているのに独り占め
時々ほかの子に貸しても 隙を見てすぐに手に持ってしまいました
けんかにはならなかったけど こだわるのね ぼんず・・・
家に帰ればあるのにねぇ

 

 お家に帰ってからはばあばが赤飯や唐揚げを準備していてくれました。
そして・・・とうちゃんからはプレゼントとケーキが用意されていました。
ケーキのろうそくはかあちゃんと吹き消しました。
ぼんず3回目ですよ(笑)
プレゼントは・・・
お正月のトミカ博に行っていらい(とうちゃんが)ほしがっていた『ハイパーレスキュー1号』
ものすごい喜んで これまたトーマスとからめて遊んでおりました

ぼんずはなぜか「おっきいきゅうきゅうしゃ」と呼んでいます。
2歳の誕生日 たくさんの人にお祝いしてもらって 幸せものなぼんずなのね♪