怪我

ryouyu2007-04-23

 暴れんぼんずは生傷が絶えません。。。
先日は外食中に机の角に額を強打・・・今はもう黄色くなってますがかなりのたんこぶが出来ました。
3日前にはまな板(木製)を足の上に落としてしまい右足の親指の爪が真っ黒です(涙)
おまけに今日出血しちゃいました。。。でも腫れてないし、大して痛がらないのでこのまま爪が生え変わるまでの我慢かな・・・と 怪しげだったら即受診ですけどね
 どちらのときもそのときは号泣なのですが 長くは泣かず 
落ち着くと「ここいたいの」と会う人会う人に指差して教えています。。。
なんにせよかあちゃんもう少し気をつけないとね そのうち大怪我しそうで ほんとに こわい