おでかけ

ryouyu2007-04-22

 今日はお友達のおうちにお邪魔して来ました。3組の夫婦が集まってにぎやかでした。
そこのおうちのちび姫はちょうど2ヶ月を向かえました♪
ちっさい かわいい・・・・ ぼんずの隙を見て抱っこさせてもらったら・・・
見つけたぼんずはものすごい寂しそうに「まま・・・」とつぶやきながらよってきました。
やきもち?なんか不安になっちゃったみたい ごめんごめん 
かあちゃんにはぼんずが一番ですよ〜 
でもいい匂いがしてやわらかくってかわいかったのよ
ぼんずのちっさいときのことも思い出しちゃいました。
4月はもう一人の友人の誕生日 そのお祝いにケーキを用意していきました。
便乗してぼんずもプレゼントをいただいたり祝っていただきました。
ありがとう!!みなさま
ローソクも一緒に吹き消します
上手に「ふーーーーーー」できるようになっていてかあちゃんびっくりしました。
うれしいやら 興奮するやらで そこらじゅう駆け回って
食べ物を持って食べながら動き回るぼんず。。。。
ごめんなさい 抑えられない母親で
随分汚しちゃって。。。次回は新品のカバーもってお詫びにうかがいます。。。
もちろんそれはぼんずの汚し放題用です(爆)
こんな怪獣を連れてですが楽しかったのでまた集まりましょうね♪

帰ってからのぼんずはいただいた贈り物を前にアンパンマンとトーマスの間を行ったりきたり・・・
のゆれる子供心でいつまでもいつまでも遊んでおりました。。。
ちなみにとうちゃんは夜バイトがあるので明日の朝は家族全員寝不足決定です。