お外遊び

ryouyu2007-04-07

 今日はとても暖かな一日。
久々に公園まで行きました(徒歩3分だけど)
雪もだいぶ解けブランコや滑り台で遊べました。
久しぶりの公園遊びにテンションの上がるぼんず
2時間近く遊びました。
最後はまだ残る雪と水溜りで「びちゃびちゃ〜」になって強制退去
さんざん遊んだのでごねることなく笑顔でかあちゃんに担がれてました。
帰ったらぼんずもかあちゃんもびしゃびしゃのどろどろでした(笑)

公園では5歳の女の子とお母さんに遭遇。
近くのかたではないそうです。
隣でブランコをこぐお姉ちゃんの真似をしてぼんずもブランコこいでました!
しかも一度落ちたのですが何事もなかったかのように再び乗って遊ぶぼんず。
「マイペース君だね〜」といわれました
かあちゃんもそう思う!
一緒に遊んでくれたおねえちゃんに感謝 よかったねぼんず!!
お母さんとは「二人目ってなかなか出来ないよね」と話が盛り上がりました。
また会えるといいですね。。