ねないこだれだ

 今晩のぼんずはなかなか寝ません。夜の11時を過ぎても懸命に遊ぼうとしてしています。
とっても眠そうなんですが・・・
そんなときはねんねドライブに行く我が家
が 今日はなかなかしぶといぼんず
かあちゃんと後部座席に座っているのに運転席で遊びたくてじたばた 暴れて泣きます。。
怒ってばかりの自分が悲しくなってしまったかあちゃん・・・
泣き出してしまいました。
そんなかあちゃんを心配して後部座席へ戻りおとなしく抱っこされたぼんず
あっという間に眠りにつきました。
情けないけど ぼんずの優しさが嬉しかったなぁ
こうやって夜のドライブに出ると30分足らずの間だけどぼんずが眠ったあとはとうちゃんとゆっくりお話できます。
もしかしてぼんずも楽しみにしてるのかな?