ずる休み

ryouyu2007-03-12

 今朝は朝から随分な雪。
冬に戻ったみたいです。
今日は本来保育園の日
ですが
起きません 我が家のぼんず
抱っこしても
こちょこちょしても
ごろんごろんしても
まったく起きません

「寝たまま保育園へ・・・」
とも考えたのですが
お熱は37度2分 微妙ですが あります。
よって保育園も、かあちゃんもお休み
9時ごろようやくお目覚めのぼんずは第一声
「ぴーぴーぽっぽ」
昨日のことが頭にあるようで・・・
保育園行く?と聞くと
「いかない」
「あっちいく」と・・・
不憫に思ったばあばが「きのうのとこいこう!」
というとぼんずはのりのり お出かけ準備を始めました(笑)
微熱は無視してトイザラスへ(昨日の場所ではありませんが・・・)
偉大なるスポンサーばあばに誕生日プレゼントをまえだおして買っていただきました。ありがとうばあば 大感謝です。
休んでトイザラス・・・これってずる休みですね ごめんなさい

ちなみに買っていただいたものは
 トーマス、ジェームスのミニカー版
 トーマスプラレール
 ピカチュウトミカ
 トミカTシャツ(100cm)

すべてぼんずが選びました。
よかったね ぼんず

午後からは やはり不調なのでしょう 長めのお昼寝です。。。