だだこね

 インプレから帰るとき「まだ まだ」
「あっちいこ!」と 帰るのを拒否
かなり泣いて駄々をこねたぼんず。
もうおなかがすいて、眠くて足元もふらふらしているのに・・・・
残念ながら抱えて強制退去・・・・
お昼ごはんのあと靴を選びにべビザラスに行ったときも
おもちゃコーナーにはまり遊び続けるぼんず
早く帰りたいとうちゃんかあちゃんがいろいろ試すも ×
何かと話しかけるも×
しまいには「まま いっていいよ」といわれました(涙)
ここも強制退去となりました
皆様が振り返るほどの号泣、暴れっぷりで無理やり抱えられて車に乗るぼんず・・・
ごめんねぼんず
車の中でも泣き続け 一生懸命思い通りにならなかったことを我慢していました。
いいのよ ぼんず 思い切り泣いてね・・・
ついつい親のペースで動くことが多いので我慢させることも増えていくのでしょうね。。。
ぼんずもつらいとこだね
かあちゃんはいったいどうしたらいいのかな
これからちょっとづつ教えてね ぼんず

こんなに泣いた一日でしたが 
家族でたくさん遊べて 
楽しい一日でもありました。