けんか

 昨日帰って来てからやはり鼻水がひどく お昼寝の後耳鼻科に行ってきました。
調剤薬局でお薬をもらい 帰るころになってもそこにあった象のぬいぐるみを離さないぼんず。今までそんなことはなかったので「これは置いてお家に帰ろうね」
と 何度も話すも首を横に振り一向に手放す気配のないぼんず。
夕飯の支度の時間も迫っていてちょっと無理やり象を置いて車へと急ぐかあちゃん。ぼんずはおお泣き チャイルドシートにも座らず・・・
20分くらい車の後部座席で2人でけんか・・・大人気ない
最後はかあちゃんが「無理やりだったね ごめんね ぼんず・・・」と謝ったら
ぼんずが頭をなでなでしてくれて自分からチャイルドシートにのってくれました。
かなり反省・・・。