ぼんず

ryouyu2007-02-03

 今日はとうちゃんの帰りが遅かったので豆まきはせずじまい・・・。
が ぼんずは昨日しっかりとまいてきたのでよいのかな。
豆まきのため2時間だけ保育園へ行ったぼんず。「拾ったの入れときますね〜」と
鞄には鬼のお顔のついた容器に落花生とチョコレートがたっぷり入ってました。
こんなに拾ってきたのね(笑)
豆まきでは園長先生(男性)が鬼に扮して皆おお泣きだったそうです。
ぼんずもおお泣き そのせいか 帰って来てから「せんせ こわいこわい」
としきりに言ってました(爆)家についてからも豆まきを披露!
今日はあちこちから落花生が出てきました。
まだ食べられませんが 食べる真似をして満足げなぼんずでした。