ぼんず

ryouyu2007-01-22

 今日は久々の保育園。朝は泣きながらもすぐに遊び始めて嬉しいような寂しいような・・・?今朝は起きてからあまりぐずりもせず準備を進めることが出来 やっぱり成長してるんだな なんて。。。いやいやも始まっているようですが たまに素直な面を見せられるとなんだか許せちゃうのが いいなぁ。。
きょうは園で一つ新しいことが出来ました!午後におまるでおしっこしたんだそうです!!ちゃんと「ちっこ!」と教えてくれて 大成功だったと。先生も嬉しそうに教えてくれました。ぼんずもなんだか得意げです。
自宅に帰ってからは・・・残念 間に合いませんでしたが ちゃんと教えてくれてます。すこしづつ やってみようね ぼんず(^^)
うちではいろいろ気をとられることが多くおまるにじっと座っていられないので・・・無理強いしないでのんびりね と思っていますよ。