週末旅行

ryouyu2006-10-23

 最高気温も一桁になり ほんとに寒くなったこのごろ が なぜか北へ遊びに行って来ました。
土曜日 ぼんずははじめての「旭山動物園」へ。この時期はさすがに混雑もしないのでは? なんて 甘かったです。この日曜日で夏季営業を終了して冬季営業までお休みになるんだそうな。そのためか 結構な人だかりでした。それでもどうにかあんまり待たずにいくつか見ることが出来ました。
白熊の迫力に興味ありながらもちょっと引き気味。遠くから見るトラさんにはかなりの強気!

ペンギンさんと見つめあい
壁のペンギンさんにバイバイをして楽しかった動物園を後にしました。

日曜日は紅葉の終わった天人峡へ羽衣の滝を見に行きました。

土曜の夜は3大蟹たっぷり(ほんとに!)寄せ鍋、帰り道に松尾ジンギスカンをいただき盛りだくさんな家族旅行をすごしてまいりました。
楽しくて楽しくて夜も寝られないぼんずと
そんなぼんずを見ているのが嬉しくて仕方ない
とうちゃん、かあちゃん、ばあばの3人。

今度はどこへ行こうかな?