お客様

ryouyu2006-10-01

 今日はかあちゃんのお友達が3人きてくれました。
とうちゃんは・・・お仕事です。
初めて会うわけではないのにぼんずは恥ずかしがって隠れて遊んでいました(笑)
でも かなり興味があったようでことあるごとに友人たちをじっと見ています。が 最後まで抱っこしてもらえず・・・逃げてました。。。というか かあちゃんがお話している間一人で遊んでいました。ぼんずなりに気を使ってくれたのかも。ありがとうね。。
ゆっくり話が出来るようにともくろんで朝もはよから公園へ行って遊び倒したのですが それが公をなしたのか?お昼寝はしなかったけど おとなしかったな。。。
今度は一緒に遊んでもらえるかな?ぼんず?
皆も ぼんずと遊びたいんだよ!!