円山動物園

ryouyu2006-09-24

 今日はとってもいい天気!朝から張り切って家族みんなで動物園へと向かいました。ぼんずは動物たちと初めてのご対面です。どんな反応を見せるのか かなり楽しみでした。はじめに向かったのはサル山 柵に顔をつけかぶりつき なかなか離れようとせず・・・。とても興味を持ったようで ゆっくり堪能。お次は象とキリン。
これまたかぶりつき お口をぽかんとあけ一生懸命見ているぼんず。その後もいろんな動物たちを凝視。楽しかったのかな??最後はプレーリードックを触らせてもらってちょっとびびるぼんず。 何よりぼんずの表情がくるくる変わるのを見ていた大人たちが一番楽しかったのかも(^^)
広い園内を思う存分歩き回り、大好きなピーポーにものり、たっぷり遊んだ一日でした。
以前水族館に行ったときにはわかってるかどうか・・・だったけれど 今日はしっかりみていたね!