ゴルフいったの

ryouyu2006-09-17

 今日は なななんと とうちゃん、かあちゃんは友人夫婦とゴルフへ出かけました。車で小一時間ほど。札幌からは離れているため混み混みではなく お天気も上々。なんとも気持ちよくまわれました(^^)
かあちゃんは2年ぶりです。この日のために2回ほど練習しましたが あまりに久々のため大不安・・・本日の一発目 ドライバー大当たりでした!!これに気分を良くして何とか無事ラウンドを終えることが出来ました。パーもとったしバーディーも取れたし!!二桁で終われたし。大満足です。
以前 熱心にやっていたときは少しミスすると「こんなんじゃだめだ・・」と思ってしまったものですが 今日は「これくらいなら平気平気」と前向きに考えてることに気づきました。 何事も気の持ちようなのかしらん。。。
とうちゃんもしっかり二桁でおさまり、ドライバーは当たりまくりでまずまず。それにしても飛んでタネ とうちゃん