ぼんず

ryouyu2006-09-14

 今日公園へ遊びに行くときはピーポーはおいていきました。前回壊れちゃったの覚えているみたい。いいぞぉ ぼんず!!
 公園ではなぜだか途中から脱走 車が見たいのか道路へ飛び出していきます。
危ないのでかあちゃんに連れ戻され そのたびに雄叫びをあげるぼんず。
自由にさせてあげたいけど・・・あぶないのよ〜
泣き叫ぶぼんずを抱っこする姿は軽く虐待気味 見逃してください 近所の皆様・・・。
散々暴れて 最後は自らベビーカーに乗り込み お散歩へ
もしかして眠くてご機嫌斜めだったの??
 帰ってきて 気がついたらバナナをたべていたぼんず どこから? 仏壇から・・・ 怒ってちょうだいなじいちゃん!!