おきにいり

 本日公園で遊んでいるときお気に入りのトミカスパシオ(ぼんずにとってはピーポー)の後部ハッチが取れてしまいました。。後ろを見ながら「ない!」「ないない」と悲しげに怒っているぼんず。かあちゃんに渡せば直してくれると思っているらしく期待のまなざし 無理です・・・これ もうつかないよ・・・。その後はかんしゃくをおこして泣きじゃくるぼんず、お昼ごはんも元気なくあまり食べず・・・。みていてかわいそうになるくらいでした。。。
見かねたばあばが「似たようなのを探して買ってあげよう!」といいだし午後からトイザラスへ・・・とってもよく似た形のグランディスを購入 2代目ピーポーとなりました。何せ寝付くまで離さない「ピーポー」でしたので 気に入ってくれてよかった。ばあばに大感謝!!