ぼんず

ryouyu2006-08-27

 1歳と四ヶ月を迎えました。ぱちぱちぱちぱち。。
身長80cm 体重10.7kg(背丈はさすがに停滞気味)
お洋服は90,95cmが定番に 靴のサイズは13.0cm
おむつはLサイズ継続中 そのままお尻の小さな男の子でいてね・・・
好きなおもちゃはぶーぶーたち 大きいのも小さいのも 働く車(本物)もお気に入り
好きな食べ物はつるつるたち(麺類)とお味噌汁 お豆腐の具だったら際限なくいただいちゃいます。もちろん手づかみ。。。でもスプーンだって使えるようになりました!
ストローマグはストローの太いピジョンのものがお気に入り カラフルだしね
コンビのものは飲みにくくなったようで「ないない」されます。。なのでこちらはコップのみ練習用にパーツをかえて使用中。
ミルクはいまだに哺乳瓶使用 それでも一日2回となり、寝る前には飲まなくなりました。
歯は16本 犬歯まで生えてます・・ 歯磨きは一応一日2回目標
言葉はほにゃららぼんず語全開中。なんとなく会話になっているのが怖い(もちろん意味不明) ないない(いらない)だいだい(ちょうだい)は、はっきりしてます。