月形

ryouyu2006-08-14

 今日はとうちゃんのお家のお墓参り。
当初かあちゃんは不参加の予定でしたが急遽参加決定!
天気もよくて いけてよかった(^^)
 芝生のあるおじさんの家で皆で焼肉三昧
去年はビニールシートでごろごろするだけだったぼんずですが今年はそこいらじゅうを走り回って遊び倒せました☆
焼肉の火に近づくこともなく(さすがに熱いのはわかるんだな)
テーブルの上のお皿をいたずらすることもなく
随分と聞き分けも出てきたぼんず
大人になったね(感慨深い〜)
それでも途中で道路へと脱走を図り 2軒隣りのお宅を突撃訪問 おいおい(汗)

ここのお兄ちゃん(高校2年)の子供時代の愛車を出してもらい 押して歩いて満足のぼんず 乗せようとするとなぜかおお泣き 
おや?ここでも怖いもの発見

お兄ちゃんはかあちゃんの職業に興味があるらしく 母校のオープンキャンパスに行き、ますます受験する気になったそうです。ちょっとこそばい・・・。