夏祭り

ryouyu2006-07-23

 今日は午前中保育園の夏祭りに行ってきました。
眠かったのか ちょっぴりご機嫌斜めのぼんず かあちゃんからなかなかはなれず・・・お面を買って とうちゃんの綿あめ作りを見学して(意外に上手かった!)慣れてくるとヨーヨーつりのところで水遊び はい もれなくずぶぬれです。
アイスを食べ 綿あめを食べ 初めてのお砂糖味に感激のぼんず
またいけないものを覚えてしまいましたね
最後はまたもぐずぐずになって 退散
車で着替えを済まし、お昼ごはんを食べ そのまま東苗穂のジャスコへお買い物へ
そこでは有料のお遊びスペースでとうちゃんと思う存分遊び どうやらトランポリンがおきに召した模様。偶然とうちゃんかあちゃん、甥っ子姪っ子と出会いまたまた遊び 一日中遊び倒したぼんず。満足だったことでしょう。。。
お買い物は 絵本と、ぬり絵、キャップ、Tシャツを購入。すべてぼんずのものでしたよ〜 夕方にはすっかり熟睡のぼんず。コーヒーを楽しんでから帰宅いたしました(^^)
・・今日は夏祭りだったのにせっかくの甚平を着せ忘れたかあちゃん・・心残り