おでかけ

ryouyu2006-07-16

 今日はなんと初めてとうちゃんと二人でお出かけだったぼんず。かあちゃんは朝からお仕事です・・・。午前中は二人でモエレ沼公園へ行って遊び倒してきたそうです。お気に入りのバットを持っていって、広いところで歩き放題。お昼ごはんもお外でいただき大変ご機嫌のぼんず。 お昼はわかめおにぎりでした(^^)
慣れてないこともあってかとうちゃんトイレには困ったらしいんだけど、およそ2時間二人の時間を楽しんだのだそうです。まわりは家族連ればかりでちょっと寂しかったりもしたらしい。。。かあちゃんも寂しかったわよぉ〜。
午後からはとうちゃん実家でお昼寝してまったりすごしたようです。なぜかとっても聞き分けのいい子でおとなしかったらしい。よそ行きのお顔していたのかしら?
夕方かあちゃんの仕事が終わる頃 迎えに来てくれて一緒に帰宅。帰ったらやっぱりいつもの甘えん坊&暴れん坊ぼんずでした。ちゃんちゃん