友人宅へ

ryouyu2006-05-06

 今日は引っ越して間もない友人宅へ友達夫婦と皆で遊びに行きました。広いし、シンプルだし、いいなぁ〜。。。のため息の出るお家。ソファが大きくて居心地がよくつい長居をしてしまいました。皆で集まるのはかなり久しぶりだったのでとっても楽しかった!
当初予定していた日はぼんずの発熱でだめになってしまったのだけれど予定を変更してくれて無事遊びに行けて 感謝感謝(^^)
ぼんずは初めての場所で探りを入れながら楽しく過ごしました(笑)みんな子供好きなんだな だってぼんずちっとも人見知りしないもの!そこんちの旦那様とは2回目なのにすっかりなついておりました。お誕生祝いにおもちゃまでいただき ほんとにありがとう。
お土産に持っていったコーヒー豆はかあちゃんの最近お気に入りのお店のものです。買うときに相談に乗ってくれていろいろ教えてくれるので今まで飲んだことなかったようなお豆にもめぐり合える素敵なお店です。頼んでおけば焙煎もしてくれるし。。。
調子に乗って飲みすぎたかあちゃんは上機嫌で帰途に着きました。
今度はうちでお花見できるといいなぁ