ぼんず

ryouyu2006-04-06

 今週から毎日いなくなってしまうかあちゃん。。。朝足にしがみついてなくようになりました(泣)だんだん慣れるんでしょうけど・・・。
外は天気が悪く 散歩もなかなかできず。ちょっと鬱憤たまり気味だったぼんず。
今朝は早く起きられたので少しぼんずと遊べました。嬉しそうな顔を見て 朝、一緒に遊ぶのもとっても大切だなって 思ったよ ぼんず。
 今度はソファのぼりを覚えたぼんず。飽きずに何度も昇り降りしてました。またひとつ段差をクリア(笑)
滑り台も得意げに滑ってます。

膝を曲げ伸ばしして踊って(?)みたり、動作の一つ一つがかあちゃんの笑顔を誘います。
つぼを心得てるね ぼんず。。
 まだ保育園に行かずばあばが頑張っていますが さていつからにしようかと思案中。
慣らし保育とか どうやってしよう?? 
歩けるようになったらばあばに迎えに行ってもらえるかな・・・。
あまり頼るのもどうかとは思うのだけれど 
「大変だよ」といいつつも楽しそうなばあばについ甘えてしまいます。
もう少しだけ ありがたく頼ってみようか ぼんず?