ばったり2

ryouyu2006-04-02

 今日は午後から思い立ってア○オへお目当てはべビザラス。ぼんずの歩くための靴を探しに行きました。ファーストシューズは歩くには不都合らしく不満げだったぼんず。いろいろはいてみるも重かったり、しっくりいかなかったり・・・泣き叫ぶぼんず・・・はいてみてニコニコ歩いた一足を購入いたしました。赤ちゃんのために考えられた靴らしく店員さんのお勧めでした。。。よかったねぼんず 色はとうちゃんかあちゃんの趣味で決めてしまいました 今度はぼんずの趣味で選べるかな??
そのあと春物でも・・・とうろついていたら 知った顔発見!
ちーちゃんでした 彼氏とは初のご対面
5人でお茶などして少しお話も出来ました。楽しかったよ〜 ありがとね。
とっても優しそうな彼氏で 普段なら男の人にはかなりの人見知りのぼんずなのに話しかけたりと気に入った様子。今度遊びにお邪魔しようね ぼんず
てことでよろしくね ちーちゃん(笑)