おでかけ

 久々のとうちゃん休みで3人でお出かけしました。行き先は隣町の公園内にあるリラックスプラザ。ここにはプールやお風呂があって結構混んでたね。目的は開放してある屋内遊び場。滑り台とかもあったんだけど子供でいっぱいで刺さりこめず。。。ぼんずは広い屋内をひたすら歩いておりました。緩やかなスロープがあってそこがいたく気に入った様子で登ったり降りたりエンドレス・・・。
真ん中の広場には人工芝もどきがあって皆遊んでるんだけど足触りが悪いのかぼんずは行きたがらず。その周りのフローリングをひたすら歩き回っておりました。手一杯運動して へとへとなのにまだ遊びたかったのか・・・帰るときには「まだ遊びたいのに!何で帰るのよ!」とご立腹。いえいえぼんちゃん足元よろよろですぜ・・・
 帰り道はトイザラスへ寄り道。ここでもぼんずワールド きょろきょろ嬉しそうに過ごし。。とうちゃんにボールを買ってもらいとってもご機嫌ぼんず(^^) 帰り道寝てしまい 自宅で目が覚めたぼんずは「なんでここなの??」といわんばかりに不機嫌。
なだめすかしておニューのボールで遊び、ご飯を食べ、お風呂に入って はい爆睡。
ちょっと興奮気味なのかふにゃふにゃ言っていましたが・・・。
今日は楽しい一日だったね!ぼんず