ぼんず

 本日で9ヶ月
このごろのぼんずは
 伝い歩き、はいはいが基本 動いて動いて疲れて寝る(爆)
 つかまり立ちから両手ばなしを披露 そしてばったーん(汗)
 ぱちぱち 横揺れ大得意
 名前を呼ぶとはいはいでやってくる
 なんかかあちゃんに話しかける(たぶん)
 抱っこは嫌いでバンザイしながらくねくねでするりと逃げる
 お留守番の日は甘えん坊で抱っこ好き
 食事は三回 おっぱいは寝る前と朝起きたときであとはミルクを食後と朝夜2回で一日5回くらい
 好物はお粥とじゃがいもの味噌汁 そしてハイハイン
 身長75cm 体重9,550g なので服は80か90cm
 オムツはMからLへ移行中
 うんちは一日2回
 口のまわりのかさかさかぶれがなかなか治らず・・・
 かあちゃんと同じくらいの年齢の女性が好みなよう