友人宅へ

 今日はかあちゃんとお友達のお宅へ遊びに。
途中の吹雪もなんのその
本日で2回目となります。前は3ヶ月くらいのときかしら まだ寝返りしか出来なかった、今回は行動範囲が広がったのでちょっと不安なかあちゃん・・・。が 準備万端 つかまり立ちっこにあわせ危ないものは片付けておいてくれました。かんしゃかんしゃ さすが♪
久々の再会でしたがぼんずは覚えていたようで 会うなりじっと見つめて すぐにすりすりよって行きました。抱っこされたり遊んでもらってご機嫌ぼんず。
疲れて少し眠ってくれたのでかあちゃんもゆっくり話が出来ました。
帰りはおもちゃを忘れないよう背中にしょわされしょって・・・
話は仕事の話や家族のことやらさまざま てんこ盛り
日ごろ思うように友人と会えないかあちゃんはと〜っても楽しませていただきました。
ありがとう友人 ありがとうぼんず またいくね♪