ぼんず

ryouyu2006-01-24

 昨夜はとうちゃんの帰りが遅くて待ちきれず寝てしまったぼんず。夜中に目を覚ましたときにとうちゃんが寝ているのをジーと見つめていました。自分も眠いのか起さなかったですが、不思議だったのか 遊んでほしかったのか??今朝は目を覚まさず起きた頃にはとうちゃんは出勤後、かあちゃんもすぐ出勤。帰ってきたらものすごく笑顔で迎えてくれました。とうちゃんが帰ってきたらさらにすごい笑顔 なんか差ついてる??
今日のぼんずは歩きたがり。伝って伝って可能な限り歩いていく、たまに手を離して ばったーんと・・・。両脇を支えると嬉しそうにちょこちょこ歩くぼんず。そろそろ自分で歩きたいのかな? いやいやそうあせらず はいはいもおつなもんですよ♪
立って横揺れ大好きで 目にも留まらぬ高速横揺れ・・・