ぼんず

ryouyu2006-01-23

 朝からおなかすいた〜のぼんず。ご飯の準備が間に合わずおせんべをもたされ待機、あっという間に食べてしまって拍手で催促・・・一人前にぱちぱち音もなるようになって 一緒に「ぱちぱちぱちぱち」すると嬉しそうにいつまでもぱちぱち・・・。
結局朝はかあちゃんと一緒にロールパンを食して終了。間違いなく3回食ペース。もともと薄味好きのかあちゃんですがとりわけしやすいようますます薄味 てか味なしでご一緒しています。健康的?! とうちゃんにはちゃんと味付けて出しますよ ご安心あれ・・・。
3回食べても食後のミルクは飲んでいるぼんず。まだいいのよね
 かさかさ〜がなかなかなおらないぼんず。顎周辺のかさかさは雑菌が繁殖してしまっているそうでひたすらぬれたガーゼで拭いて軟膏塗布の繰り返し。涎が多いので一進一退の攻防が続いています。ぼんずも痒そうで寝ているとかいてる・・・早く治らないかな・・・。
身体の乾燥もひどいのでお風呂に塩を入れてみました。さてどうでるか??
かあちゃんが妊婦のときも乾燥、かいかいがひどくお風呂に塩を入れておさまった経験あり
ぼんずにも通用するのか?ニベアとともに続けてみることに。。。