ぼんず

 職場の都合で3日続けて仕事のかあちゃん、二日目の今日はいつにもましてさみしんぼう・・・ばあばの姿がちょっとでも見えないと泣く泣く・・・だったそうな。
すいませんお世話になります・・・。そんな話を聞きながら 切なくてぼんずをぎゅっと抱きしめてたら「離してくれよ〜」と暴れて部屋中駆けずり回っておりました・・・ちょっとぼんず お帰りのスキンシップは??
最近お気に入りのはいはいおっかけっこでご機嫌ぼんず。さあ今度はおんぶで雪かきですよ!!
雪かき中背中で気持ちよく午後寝(夕寝?)のぼんず。ぼんずの体温でポッカポカのかあちゃん 雪かきには欠かせません。でも汗だく・・・。
この姿一度写真に撮りたいんですが・・・ 誰か写してくださいな〜。