離乳食

 初めてイチゴを食べてみました。中の白いとこだけね。 すっぱい顔!であまり食は進まず(笑)ヨーグルトも初体験、こちらはすっぱいながらも食べてくれた。バナナと一緒だとますますおいしい顔♪
これまでに食べた食材は・・・米、パン、うどん、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリー、白菜、小松菜、水菜、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも、大根、にんじん、豆腐、麩、納豆、ひらめ、カレイ、タラ、シラス、鳥ささみ、卵の黄身、ヨーグルト、バナナ、イチゴ かな。
あとはベビーフードでレバーとか、果汁はいろいろ試したかな。
今のところは幸いアレルギーらしきものはなくぼちぼち形のあるものも食べられるようになってきているのでひとまずいいのかな〜。食べたり食べなかったり、せっかく作ったのに全部ぶちまけちゃったり、山越え谷越えここまでやってきましたね ぼんず。