ぼんず

ryouyu2005-12-25

 初めてのクリスマス。ぼんずはさまざまなものをいただきました。
23日にはとうちゃん実家でクリスマスの集い。いとこたちもそろってにぎやかに焼肉。ぼんずの口には入りませんがチキンクリームがゆで雰囲気出してみました。にぎやかな場でぼんずも少々興奮気味、楽しかったね♪
24日には自分のお家でケーキでお祝い一応とり肉料理なんぞ作ってみたりした。

とうちゃんのじいちゃんばあちゃんからは押したり、乗ったり出来る車をいただきました。
伯母ちゃん(とうちゃん姉ちゃん)からはボタンやら引っ張るのやらがいっぱいついたおもちゃと犬のにぎにぎを。
遠くの伯母ちゃん(かあちゃん姉ちゃん)からは食事用エプロン、バナナのにぎにぎ、かえるの歯ブラシホルダー、壁に張る身長計。
ばあばからはトレーナー3枚、キティちゃんのぬいぐるみを。
とうちゃんかあちゃんからは・・・? たっくさんの愛情を(^^)
そういえば何も買っていなかった・・・。お年玉奮発ってことでどうかしら?ぼんず。
とにかく 皆様どうもありがとうございます。
大切に 大切に使おうね ぼんず♪

かまり立ち ちょっと上達したぼんず。バターンと倒れることはなくなり、ドスンとしりもちをつくようになりました。ちょっと立てるようになって片手を離したり、時には両手を離したり・・・2,3秒ですが。。。見ているかあちゃんははらはら、ぼんずはそんなの関係無しにテーブルで・ソファで横歩き
気がつけばここから離れて歩くようになるのかな?
歩ける様になったらどんなことしてくれちゃうんだろう?楽しみだけど恐ろしい(笑)