かあちゃん

 今の生活・・・
 朝5時50分くらいに起きておべんと&離乳食作り。6時40分頃とうちゃんをお見送り。洗濯機を回して、着替えたらぼんずのお世話合間にお化粧、朝ごはん ここまで終了するともう8時。離乳食のあとぼんずお着替え。ここから部屋掃除。天気が良ければお散歩へ・・・。1時くらいに昼ごはん、ぼんずと遊び、寝ている間はPCいじったり編み物したり本読んだり・・・。3時頃お洗濯第2弾。離乳食後は夕食作りとお風呂の用意。18時頃お風呂に入り(ぼんずも入れて)19時過ぎに晩御飯。ここはとうちゃんの帰る時間によって変わるね〜。片付け終わって22時頃ぼんずをねかしつけまたも自分の時間。寝るのは12時くらいだろうか? とはいえ毎日時間はばらばら 臨機応変ですよ。編み物も読書もさっぱり進んでませんし(笑)
食洗機がついて片付けはとっても楽になりました!偉大なる文明の利器です。
朝はもう少し調整しないと出勤時間が・・・
始まったらまた考えます・・・。