ぼんず

 今の生活をふと整理してみた。。。
おっぱい・・朝起きたとき、昼頃、お風呂上り、寝る前 大体四回くらい。5時、12時、19時、22時 でしょうか。時々12時ころ泣いて授乳。
離乳食・・10時頃、16時頃の二回 最近記録はさぼりぎみ(^^;)ご飯は7倍粥、根菜類などは粗みじん、葉物はしっかりみじん切り、豆腐はさいころ、お魚はほぐしてあんかけ。
ご飯、かぼちゃ、豆腐が大好き。大根、キャベツはビミョ〜。トマトはすごい顔するけど食べてる。ヨーグルトすっぱいけど好きかな?
飲み物・・離乳食後はミルク100cc。他は白湯を寝起き、汗かいた後に。時々もも果汁など粉末利用。果汁はりんご、みかんなど飲めるようになりました。
寝る時間・・22時頃就寝 5時起床 でも7〜9時に朝寝 午後は15〜16時くらい昼寝。その他にすきあれば30分くらい寝る。
うんち・・一日おきくらい 多いときは一日3回くらい。まだまだやわらかめ。
おしっこ・・日中7〜8回、朝にたっぷりだけど夜は回数不明。外出中は増える気がする。
おもちゃ・・ただのわっか、おんぶ紐がお気に入り。水筒の紐も・・・おもちゃは??
絵本・・見るのも食べるのも大好き

 あとなんだろう?思いつかないな〜