ぼんず

ryouyu2005-11-22

 昨日あたりから「ばっばばぁ〜」とか「ばっぶ〜〜」とかやたらとお話しするぼんず。真剣な顔で皆に話しかけます。「ばぶぶぶ?」と返すととっても嬉しそう♪でもなんだかわからないのよ〜 かあちゃん ま いっか♪
まだ一人で起きては座れませんがちょっと手を貸すとちょこんと座るようになったぼんず。
喜んで一緒に拍手をしていると大きく後ろへ・・・かあちゃんナイスキャッチ
今日も無事で何より・・・?!
四つんばいで鏡を見てはにっこり まだ動くと腹ばいです。。。
夕ご飯の時にはサークルについているくるくるボール(壁にはめ込まれている)を力ずくではずしたようで手に持って遊んでいました。おぬしできるな ☆
 らくらというお店に行ってきました。住宅街の中にある小さなお店ですがほしくなるような子供服、雑貨がたくさんありました。ネットで出店もしているので入荷情報も事前に調べやすい。車で15分くらいでしょうか?関西のブランド4つを置いているそうで「他にはないですよ」といわれ ついつい購入。。。ワンピースしかもぼんずとかあちゃんで色違い、たび靴下、帽子(これまた色違いでかあちゃんとおそろい)サイズは48CMと大き目ですがデザイン的に今からでも大丈夫そう♪ と とうちゃんのは? 一緒に行って選ぼうね とうちゃん。お店の方は3人の子の母だそうでいろいろ話も聞いてもらえて、教えてもらえることも多く とてもいいお店でした。そういえばぼんずは女の子だと思ったそうで どおりでワンピースをすすめていたわけです・・・結局それ買ったんですけど。
いつも車の中では眠ってしまうぼんず 今日も買い物帰り2,3分の距離なのに熟睡。降りるときにも熟睡。天使の寝顔です