おでかけ

ryouyu2005-10-30

 今日はまずとうちゃん実家へお出かけ。岐阜土産を持って昼ごろお邪魔しました。
前回は場所見知り、人見知りでぐずぐず言っていたぼんず。今回はちゃんと覚えていたようでじいちゃんばあちゃん、叔母ちゃんにいいお顔を披露。よかったよかった。ずりばいを披露、時々よつばいになりかけるなどいつもどおり盛んに動き回っておりました。
 そこから今度は近所の水族館へ。暗い中に水槽がライトアップされていてぼんずはちょっとおびえていたかも。ちょうどラッコのえさの時間で見ることができなんだかわからないでしょうがみてました(笑)。ちょっと懐かしい雰囲気の場所でした。
一度授乳タイムを取り
当然晩御飯も近くで外食。駅直結のいわゆるショッピングモールなので何でもそろってます。晩御飯はお好み焼き、焼きそば、ステーキ、大根サラダ、石焼ビビンバをいただく。不思議にメニューの多い風月のファミレスみたいなとこでした。
とうちゃんもかあちゃんも久々にいったので随分変わっていてちょっとうろうろ。でも変わらぬ懐かしい店も残ってますね、喫茶店とか。。。
いろいろあって興奮し昼寝をろくにしなかったぼんずは帰りの車はすぐに眠りにつきました。
今日はなんだか疲れたのでぼんずととうちゃんは早めにおやすみなさいです。